2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久しぶりの
1か月以上もブログを放置していたなんて気が付きも
しませんでした(苦笑)

ブログをお休みしている間にTタッチのセミナーや花島先生の猫さんの
ワークショップなど・・・色々お勉強する機会があり、とっても充実した
時間を過ごしておりました。
また新しくアニマルコミュニケーションの延長でヒーリングの勉強も
始め、どうやらマッサージなど“手”を使ってアニマルさんと
コミュニケーションをとるのが好きなんだなぁと新たな気づきもありました!

ハートで感じること

これは動物看護士としてもとても大切で、食欲が全くない入院中の
ワンちゃんネコちゃんが
『???なんだか今なら食べてくれるかも・・・』と感じたりすることが
あります。
そんな時
『ご飯食べてみる?』
と差し出してみるとずっと食べれなかった子が食べてくれたりするんです。
頭で考えることも大切ですが自分のハートで感じたことを信じるのも
大切なんだと勉強させて頂きました。

今日は久しぶりにお家でゆっくりできるので我が家の4ニャンズと
ハートでコミュニケーションをしっかりとってみようと思います。

ちょっと横着なギズモ
手を使わずに狙いを定めてイチ、
P4116301.jpg

ニの
P4116303.jpg

サン!!
P4116304.jpg

『ギズ、野獣みたぁぁぁい!!!』
P4116310.jpg

『ニャハハっ!できるものならやってみニャさい』
P4116308.jpg

ギーちゃん、そのお顔はいかがなものかと・・・(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当にながぁ~~い休憩でしたね。

でも 元気でよかったです。
いつも 大好きな言葉です。
”Tuuti Bene”(みんな 元気 or 全ていいよとかの意味です)

また 会いましょうね!(会いたいです)(*^。^*)
No title
4nekomamaさま

はい(笑)本当にながいお休みでした!
でもこうしていつも見守って下さる方がいるんだなと思うと
本当に心強いです。

ぜひまたニャンズ達にもお会いしたいです♪
