2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Merry Christmas
Merry Christmas!
今日は皆が笑顔になれるようサンタさんがやって来る日。

ですが、我が家はツリーを飾ることなく
一足先に鎌倉の鶴岡八幡宮へお参りに行って来ました。

さすがにクリスマスだから人は少ないと思いきや、
人!人!人!
週末の鎌倉は本当に人が多いです(笑)

お参りの前にちょっと寄り道してKIBIYAベーカリーさんへ
kibiya-2.jpg
商店街をズンズン歩いてこの猫さんマークが見えたら、
お店はすぐそこです

kibiya-1.jpg

自家製天然酵母のパンがずらりと並びどれも美味しそう♪
カバンにパンを詰め込んで、さぁお参りです!

冬の冷たい空気に朱色が鮮やかな八幡様
八幡宮

今年はたくさんの方々と猫さん達との出会いがあり、
本当に色んなことを学ばせて頂きました。

来年はどんな1年になるのでしょうか・・・
今できることを1歩1歩頑張っていきたいと思います。

我が家のニャンズ達はというと
『かぁちゃん、ルナのところにサンタさん来てないよぉ~(泣)』
ルナ1225

もうすぐ美味しい缶詰持って来てくれるよ(苦笑)

『ムフゥ~腹減った・・・はよぉ出して!』
太陽1225

いつもと変わらぬ1日でした
Secret
(非公開コメント受付中)

もうお参り済ませたの?
早いなぁ 
パンを詰め込んでお参りに行くところが
mewmew4さんらしいですね(笑
鎌倉いいなぁ
まいねこさん

とりあえず『今年1年ありがとうございました』と
お参りしてきました。
鎌倉は人が多いので1月に入ってまたゆっくりお参りしようと思ってます♪
