2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
毎日のありがたさ
このところルナと太陽が次々と体調を崩し少しバタバタしていました。

仕事から帰ると必ず玄関まで走ってお迎えしてくれるルナと太陽。
なぜかその日は昏々と眠り続けていたようで、
『あれ?帰ってきたの?』と寝ぼけ眼。

なんだかおかしい・・・・
いや、これはおかしい!と思い検温すると40度の熱がありました。
治療を受け3日、やっといつもの太陽が少し戻ってきたようです。

毎日のちょっとしたことが本当はとても大切で、私にとっては大きな
心の支えであることに気付かされました。

元気になってね!太ちゃん

P4226318.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
太陽くん、いかがですか?
気温の変化の激しい毎日、かあさんもお元気でお過ごし下さい。
No title
さんびきのはは様

ありがとうございます。
まだ本調子ではないですが少しずつ元気になっています。
ボン殿やニャンズはお元気ですか?
今年は気温の変化が著しいので、まだホットカーペットが
元気にお仕事してくれています(笑)
No title
な・・・・なんですか!この太ちゃんのすんごい素敵顔は!!
はぁまた会いたくなってきちゃいました~。

体調早めに回復してよかったですねぇ~^-^。
GWも終わったしまたゆっくりお茶したいです!!
No title
最近なぜかアクビ顔の写真がよく撮れるのです(笑)
少し落ち着いたらまた遊びに来て下さいね♪

私もニャンズに会いたいです☆
