2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
書類の整理
電気製品やパソコンの取扱い説明書、インストールする為の
CDなどなど…

なんだかんだ溜まってしまう書類を今日は分類して整理整頓!

と、その前にお邪魔が入らないように(お手伝いでしたね)
キャットニップを『ほれ~♪』といくつか投げ入れておく。
すると・・・
P5076372.jpg
珍しくルナもハグハグ!

P5076373.jpg
チャモはスリン♪スリン♪

母は一人もくもくとお片付けに集中です。
無印のファイルボックスにネームシールをつけて、ちょっと
可愛くしてみました☆
1、2、3、ナンバーにしようかな・・・
それともアルファベットにしようかな・・・

P5076380.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

