2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の名前は・・・
ちょっと複雑な事情があって我が家にやってきた
シルバーチンチラの女の子。

1歳になるかならないかの時に一度毛玉の処理をしてから
8歳になるまでずっと大きくてガッチリした毛玉を体中に
張り巡らせていました。

我が家に来る前に・・・と勤務先の先生や先輩が協力して下さり
丸刈りにしてスッキリ!!
P6066589.jpg

7年もの間、自由に下半身を動かすことができなかったので
筋力が落ち、歩き方や動きはたどたどしいですが少しずつ
回復してくれればと思っています。

一人っ子だったし、発作を起こさないように我が家の
4ニャンズとも少しずつご対面していこうね♪

初めまして☆ミエル、8歳です!

P6066595.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして、ミエルちゃん。
新たな生活を祝福させていただきます。
もう大丈夫だよ。
No title
ねこよしさま

あたたかいお言葉ありがとうございます!
ねこよし家のチビにゃんはお元気ですか?
我が家は一気に平均年齢がグッとあがりました(笑)
No title
あれ(笑)
増えてる^-^。
うちと同じ5にゃんずになりましたね~。
エミルちゃん、お家に慣れたころにお会いしたいわ~♪

追記:エミルちゃんじゃなくてミエルちゃんでした^-^;。ごめんねミエルちゃん!!
夏だから
はぁーーすっきりしたわとお顔が言ってます。
ところで、ミエルくん?ミエルさん?
No title
ことねこさま

まだ完全に部屋を開放していないのですが、
みんな一緒になったら遊びに来て下さい♪
No title
さんびきのははさま

ミエル、8歳のおばさまです(笑)
よく食べ、よく出し、よく喋り、チンチラさんらしく
よくシャーシャー言っております!!
No title
なんてエレガントなミエルさん!大人の女性ですね。
とても穏やかで優しいお顔です。
すぐにみんなとなかよくなれますよ。

なんだか嬉しい私です。ママ、よろしくお願いします。
4nekomamaさま

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ミエルが我が家に来たことで色んなことを学ばせてもらっています☆
固くなった心を柔らかく、みんなに甘えられるように…とハチミツという意味のミエルと名付けました。
4ニャンズと共に宜しくお願いします(*^_^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。