2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
パンが好き
ご飯も好きだけどパンも大好き。

『かもめ食堂』が大好きな私にとってはぜひ読みたい1冊。
ドラマは見逃してしまったから、まずは原作から。
2013093002.jpg

そしてとっても素敵な版画集も。
ページをめくると美味しそうなパンばかり♪
2013093001.jpg


ねこさん達と一緒に秋はのんびりと・・・

小さな幸せ
季節の変わり目で体調を崩すアニマルさん達が多く
病院は日々バタバタ。
ちょっと疲れたな・・・と感じた時、お休みの日は
少しだけ寝坊させてもらいます。

仕事の日は朝食を食べずに出勤するのですが、休日は
楽しみにしているこちらをたっぷりつけてのんびり朝食を。

小さな幸せ♪
20130927.jpg
夏休み
夏休みを頂き、軽井沢へ行って来ました。
小雨が降っていたのでちょっと肌寒かったのですが、
のんびり、の~んびり時間を気にせず過ごすことが
できました。

計画を立てずに泊まる所だけ予約して行ったので
観光はほとんどナシ!!
思い立つまま車でドライブです。

新鮮なお野菜をもりもり食べて、ゆっくり温泉に入り、
眠たくなったら寝る。
とってもリフレッシュできました。

帰宅すると我が家のニャンズ達のシッティングをお願いしていた
ことねこさんから素敵なお写真が☆
2日間お留守番ありがとうね。
ことさん、いつもシッティングに来て下さりありがとうございます!
2013090903.jpg



お休み最終日は一人ぶらりと鎌倉へ
p2013090901-horz.jpg

また明日からお仕事頑張ろっと♪
ブローチいろいろ・・・
旦那さんに『またぁ?好きだね~』と呆れられてしまうほど
ついつい集めてしまうものがあります。
うつわにクッションカバー、ポットマットとブローチ。

小さくて
2013090401.jpg

可愛くて
2013090402.jpg

ついつい・・・ね。
2013090403.jpg


作家さんが一つ一つ丁寧に作られているブローチ。

どれも私のお気に入りです。
結局ね・・・
あのね、新しいお名前をもらったの。
みんなが私を『楓ちゃん』って呼ぶんだ。

似合ってるかなぁ~
P8137191.jpg

ということで、名前をつけたということは
そういうことです(笑)

夜の運動会というか夕方から翌朝10時頃まで殆ど寝ずに
走り回っています。
あと半年したら少しは落ち着くのでしょうか・・・
